Africa Incoming は顧客に優れたサービスを提供しており、その信頼性を維持するために、同社とのツアー中、顧客が煩わしさのないサービスを受けるために従わなければならないプライバシー ポリシーがいくつかあります。熱心なツアー オペレーターである Africa Incoming は、顧客に知っておくべき強いコミットメントと責任を持っています。

同社のプライバシー ポリシーは次のとおりです。
  • Africa Incoming は、旅程を作成し、要件に応じて完全なツアー パッケージをカスタマイズする役割を担います。サービスと必要な必需品を提供するため、Africa Incoming は完全な手配の全責任を負い、独自の独立したサプライヤーを自由に利用できます。
  • 法律に関しては、お客様は訪問先の国の外国為替に関する慣習と規則に従う必要があります。ツアー中の違反、妨害、危険があった場合、Africa Incoming のチーム、代表者、エージェントは結果について一切の責任を負いません。また、そのような不利な状況下では、返金なしでいつでもツアーを中止する権利を有します。同時に、パッケージ料金以外の追加費用、たとえば除外事項、含まれるものに記載されていない補償または料金については、Africa Incoming の責任ではありません。
  • Africa Incoming は、いつでもウェブサイトに変更を加える権利を有します。予約後に大きな変更が加えられた場合、提案を承認または拒否するためにできるだけ早く通知されます。Africa Incoming は、ポリシーに従って全額返金いたします。公園料金、政府および空港の課税など、変更が制限を超える場合、Africa Incoming はクライアントが提示した価格に追加料金を請求します。
  • 推奨された旅程または予約の変更については、Africa Incoming が可能な限りお手伝いいたします。途中での変更やキャンセルはすべてオペレーターに依頼してください。旅行手配をできるだけ早く行うために、変更時にサプライヤーによって追加された料金は、お客様がその時点で支払う必要があります。変更またはキャンセルの事務手数料として、1 人あたり R 100 が請求されます。未使用のサービスおよび発生した費用は、お客様に返金されません。
  • 緊急事態や問題がある場合は、迅速な対応のために Africa Incoming および提供されたサービスに通知することをお勧めします。同時に、サービス終了後 28 日以内に、ご不満のサービスに関するフィードバックや苦情を残すことができます。前述の条項に基づいて登録または通知されていない苦情については、Africa Incoming は責任を負いません。法的紛争に関連するケースは、ヨハネスブルグの Africa Incoming 予約オフィスで解決する必要があります。
  • 前述の条項に基づいて苦情が登録または通知されていない場合、Africa Incoming は責任を負いません。法的紛争に関連するケースは、ヨハネスブルグの Africa Incoming 予約オフィスで解決する必要があります。旅行前の書類は、エージェントとクライアントの責任です。ビザ、予防接種証明、健康証明書、必要な資格証明書はすべて、国の法律に従って整っていなければなりません。不適切な書類により何らかの結果や損害が発生した場合、Africa Incoming はクレームに対して責任を負いません。書類に関する支援を受けるには、クライアント/エージェントは、Africa Incoming がクライアントに代わって書類を手配することを許可する書面による承認を提供する必要があります。
  • アフリカインカミングは、制御不能な状況が発生した場合、補償を伴う変更およびキャンセルの責任を負いません。戦争、ストライキ、テロ活動、労働争議、原子力災害、天候、労働争議、および政府の措置など、当社の制御が及ばない状況が発生した場合、損失に対する補償は提供されません。
  • Africa Incomingは、ツアー内容に記載または通知されていない事項については一切責任を負いません。当社のサービスには、交通、宿泊、食事、入場料、およびツアーに応じて追加される追加サービスが含まれます。当社は、ツアーのサプライヤーが提供するサービスについて一切管理していません。サプライヤーによる不便や遅延は、ツアー中の怪我や事故などの損失や損害を含め、当社の責任ではありません。同時に、チームの過失が原因でない限り、財産の損失、ツアーのキャンセルまたは制限は、Africa Incomingの責任ではありません。これには、病気による変更またはキャンセル、プロバイダーに起因する費用が含まれます。このような状況でのキャンセルについては、払い戻しは行われません。損害による損失を避けるため、ツアー前に必要な保険にすべて加入することをお勧めします。Africa Incomingの苦情や不満足なサービスに関しては、旅行後28日以内にフィードバックを共有してください。指定された期間後に登録された苦情は、当社の責任ではありません。航空券、クルーズ、宿泊施設付きの陸上車両などの輸送業者については、Africa Incomingがお客様に代わって提供した場合には、その責任を負います。Africa Incomingは、お客様が独自に手配したサービスについては一切責任を負いません。
  • Africa incoming は、お客様の所有物や荷物の損害については一切責任を負いません。お客様には事前に保険に加入することをお勧めします。
  • マーケティングおよびプロモーションの目的で、Africa Incoming はツアー中に撮影された写真やビデオを使用する権利を保有します。お客様は、Africa Incoming がマーケティングや広告の目的でパンフレットやその他のメディアで写真を使用するための著作権を保持することに同意するものとします。
  • すべての書類と資格証明書はお客様の責任となります。この国を訪問するには、事前にビザ、パスポート、健康証明書、予防接種、予防薬、予防接種を取得する必要があります。規則により、パスポートは 6 か月有効で、少なくとも 2 ページの黒ページが含まれている必要があります。お客様は、Africa Incoming に提供されたパスポートの情報が、渡航証明書および身分証明書と一致していることを確認する必要があります。Africa Incoming は、承認後、強制や責任を負うことなくお客様を支援することができます。書類に関するいかなる結果についても、Africa Incoming はその結果について補償できません。